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不良品から芸術品へ:ラブドールメーカーはエロティックなイメージからの脱却を試みる。

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2022年4月25日
Erodoru
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日本で最も歴史のある実体ラブドールメーカーは、実体ラブドールの不良イメージを取り除き、芸術品と見なすことを奨励している。今でも恥辱だと、東京に本社を置く実体ラブドールメーカーの東方工業の代表、小口純培氏は述べた。

1977年、成人用品店を開設した店主土屋秀夫が東方工業を設立。彼は、店で用品やラブドールを買う客が、物が壊れやすいと文句を言い、それほど「魂がある」わけではないことに気づいた。このように、土屋は彼の店を変えて、使ったお金で自分の企業を創立して、目的はもっと真実な製品を作ることです。


東洋工業本社は東京・上野区にあり、葛飾区には模型デザイナー、化粧師、彫刻師を含む約
30人の従業員を雇用する工場があり、その多くが芸術学校の卒業生である。

これらのぬいぐるみの価格は26万円から70万円(1.6~4万元)まで様々で、複数の部位が取り外し可能で、外観が非常にリアルです。シリカゲル素材の感触は非常に柔らかく、関節も柔軟で、植毛、爪、その他の細部は現実の幻覚をさらに充実させた。


小口純培氏は「会社が設立されたばかりの頃、これらの
ラブドールの顔は人体模型のように見えたが、今では専門スタッフが顔を作っており、彼らの顔は高く評価されている」と話した。

2001年、東方会社はシリカゲルを全面的に使用してラブドールを作り始め、顔を作ることと化粧をすることで、ラブドールを以前よりもリアルに見せることができます。彼らの影響で、わが国の実体ラブドール企業もより良い材料を使うことで品質を高めることができ、これは


ローリー・シモンズや篠山紀信などの有名なカメラマンも写真集や展覧会のテーマとしており、後者は渋谷のアスコバールギャラリーで行われた東方工業周年記念イベントで作品を展示している。

実体ラブドール業界にとって、芸術界の認可は実体ラブドールに対する人々の態度を変えるのに役立つ。舒瑞宝には多くの異なる取引先があり、一部の人は性のためにラブドールを買うだけで、一部の人はラブドールを買うのは撮影のためで、一部の人はただが付き。

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「私たちの多くのお客様は
40歳を超えていますが、消費者層は若くなり、90年代のお客様が増えています。この大部分の原因は、この世代の若者の物質が家庭の保障を持っていて、精神的、芸術的なものを追求し始め、撮影に必要なモデルの雇用費用が高く、実体の
ラブドールがこの需要に取って代わっているからです。」

一部は起業の必要性であり、多くの顧客が店の展示製品で使用するために購入している」と、シュレボの劉嵐(仮名)は述べた。


計画出産協会が発表した調査によると、既婚夫婦の親密な時間が短縮されており、半数近くが自分が
1カ月以上相手に付き添っていないことを認めている。35.2%の男性は「仕事が疲れている」と感情に無関心な最大の原因だと答え、22.3%の女性は感情を維持するのが「面倒だ」と答えた。


私たちの
ラブドールロボットではありません」と劉嵐氏は言った。「私たちの目標はもっと良いラブドールを作ることです。アメリカのある会社が彼らのラブドールに人工知能を使っていると聞きましたが、ラブドール1人当たりの価格は約300万円で、普通の人には負担できません。」 「人工知能を搭載した実体ラブドールを作り始めると、価格が上昇します。これはうちの会社がしたいことではありません。」
https://erodoru.blog.jp/archives/14410127.html
https://penzu.com/p/f7ea74ec
https://twitter.com/JulieRo88194790

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